2016年5月29日日曜日

レノアオードリュクス ル マリアージュ


ふだんお洗濯の際に、柔軟剤を使う人、使わない人、いろいろいると思いますが、私の場合は、たまに柔軟剤を買ってみたり、使わないで過ごしたり、とバラバラです。

とはいえ、柔軟剤、使った方が洗濯物はふんわりいい匂いに仕上がりますし、このちょっとしたひと手間で毎日の生活に潤いが増えるのなら、お安いプチ贅沢と言えるでしょう。

プチ贅沢、というからには、特売の一番安いお品、というのではなくて、こだわりの商品を選んでみるのも良いでしょう。 今日ご紹介するのは、洗剤といえば!のP&Gからレノアオードリュクス ル マリアージュ。 モニター用に現品をご提供いただきました。【PR記事】

コンセプトは、パリから発想を得た、アートのように奥深い香りの高級柔軟剤、だそうです。 壮大ですね〜〜〜 でもいいんです! プチ贅沢ですから、堂々と「パリ」に染まってしまいましょう。 容器も上品です♪



トロンという液体を、洗濯機の柔軟剤入れに入れて、さあお洗濯完了〜〜 ふんわり柔らかく、しかもほんのり香りよく仕上がります。 

我が家の場合、夫の加齢臭がきになるお年頃、もちろん消臭効果が高い洗剤を使っていますが、消臭・殺菌効果が高い洗剤=>ゴワゴワになりやすい、という悩みもありました。 ふんわり柔軟剤を足せば、何だ、解決じゃん!というシンプルな話に今更納得です。

ほんのりバラの香り、とはいえ、そんなに長い時間滞留するわけじゃないので、男性の外出着や下着でも大丈夫です。

毎日のお洗濯に使うのでも、週末などちょっと余裕を感じたい日に使うのでも、ぜひ一度パリの香りのプチ贅沢を試してみてください。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

0 件のコメント:

コメントを投稿