2016年4月30日土曜日

SK-IIのCCクリームは美容液級


エイジング世代の私の大好きなブランド、SK-IIから、CCクリームが出ています。 今回、P&Gマックスファクターのキャンペーンに参加し、レビュー用に現品をモニターしました。 【PR記事】

CCクリーム、BBクリームは数あれど、エイジング世代の強い味方SK-IIですから期待がつのります。 CCクリーム、BBクリームを使っての私のお悩みはなんといっても、毛穴が目だってしまうこと。 毛穴にクリームが入り込んで、かえって毛穴が目立つことが多いんです。 塗り方を工夫したあり、パウダーと重ねづけしたり試行錯誤中。

さて、SK-IIのCCクリームは、商品名を

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

といいます。 日焼け止めと美容液成分が入っています。



 
★5つのアプローチ★ 
潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る。 
5つのアプローチで、気になる部分をカバーしてケア。 
透明感と輝き溢れるオーラ肌へと導きます。   

★新複合成分「デイ ソフト オーラ ホワイト」(※)★ 
肌本来の働きを整える新複合成分「デイ ソフト オーラ ホワイト※」配合。
 即時に、そして使い続けることでふんわり輝くような“素肌”へ。   

★ピタッと密着&微細パール★ 
ピタッと密着。気になるトラブルを自然にカバー。 
微細パールにより、やわらかな光を放つような透明オーラ肌が長時間持続します。   


実際につかってみて、ほかのCCクリームと圧倒的な違いを感じました。 まず、伸びが違う。 すっとのびてなじむだけじゃなく、お肌につやをプラスしてくれます。 お肌のしっとり感が引き出せるような仕上がりです。 マットなしあがりというよりは、しっとりつややかな仕上がりです。

エイジング世代の女性には、うれしいテキスチャー。 美容液成分がたっぷり入っているので、化粧水くらいをつけたあと、すぐにつけられるのもうれしいです。

さすがのSK-II、ただのCCクリームではありませんでした。 お値段は5500円前後のようです。 SK-IIにしてはお手ごろ価格なのもおすすめポイントです。

SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中
SK-IIのサイトはこちらから
SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから


SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中
SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿