2016年4月25日月曜日

白髪を少しづつ目立たなく~OMOTEO男性用白髪染めシャンプー


年をとると誰でも気になる白髪。 女性なら自分の白髪対策はばっちりの方も多いと思いますが、ご主人や身近なパートナーの男性はどうでしょう。 本人任せでは、気にせずそのままになってしまい、老けてみえてしまっている可能性も。

今日ご紹介するのは、男性向け白髪染めシャンプー、OMOTEO for Men 280ml 3500円
OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack
OMOTEOよりレビュー用に現品をご提供いただきました。【PR記事】

白髪染めの方法にはいくつもありますが、メジャーなのはヘアカラー。 一気にきれいに染まるのはよいけれど、手間がかかったり、頭皮に負担がかかるという点もあります。 その点、白髪染めシャンプーは、色がつくのはゆっくりではありますが、体にはやさしい、というよい点があります。

特に男性の場合、薄毛や抜け毛、はげに悩む方も多くなる年頃。 少しでも頭皮に負担がかかるのは避けたい方も多いことでしょう。 というわけで、無頓着な男性には、白髪染めシャンプーをおすすめしたいです。

で、実際にどんな感じかというと、、、

黒い(笑)!!

そりゃそうです。 髪染め成分が入ってるんですから。 墨のように漆黒です。


あわ立ててみると、、あんまりふわっとはあわ立ちません。 で、泡も黒い!


実際、主人に使ってもらってみての感想。 真っ黒なシャンプーなんてはじめてだったのでびっくりした。 使ってみたところ、低刺激で香りも悪くない。 しっかりすすげば色残りもしない。 いきなり白髪が黒くなることはなかったけど、しばらく使っているうちに、うっすらは色づいてきた。

とのことです。 男性向け、となっていますが、香料も上品でよい感じなので、ご主人と一緒に女性が使っても大丈夫そうです。 とはいえ、せっかくのメンズシャンプーですから、ご主人メインにしてあげてくださいね。

 シャンプーの成分は、こだわってサロン品質で作っているそうです。 サロン用シャンプーと安価な量販品とはお肌や髪へのやさしさも違います。 白髪が出てくる年頃になったら、そのくらい上質なものを日常使いしたいものです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿