2016年4月10日日曜日

NO.1メーカーの自信作:3枚重ねの柔らかプレミアム


今日ご紹介するのは、トイレットペーパーシェアナンバーワンのメーカー丸富製紙株式会社さんの3枚重ねのプレミアムロール、やわらかプレミアムです。 レビュー用に現品をご提供いただきました。【PR記事】

トイレットペーパーといえば、消えてなくなるもの、とりあえず特売品を買ってる人、いますか? 。。。 私です。 とはいえ、実はやわらかさにはこだわっていて、ふかふか系のペーパーが特売になっていると、最安値の商品じゃなくても、必ず買います! 

今日ご紹介するペンギン  プレミアムロール3枚重ね は、

1)しっかり厚手
2)しなやかな肌ざわり
3)吸水力2倍にアップ
4)リーフエンボス加工

という4つの特徴があります。3枚重ねってレアですね〜〜 ありそうで、実はあんまりみかけない。 吸水力や厚みにそんなに差が出るんですね。

紙のアップ写真をみてください。ふかふかです。 色は真っ白というよりは、少し再生紙風な雰囲気。 かえって漂白剤たっぷりよりは、ちょっと安心できるポイントです。



我が家のトイレにさりげなくスタンバイ中の様子です。 これで急な来客でもあわてなくて大丈夫。 家族用と来客用にペーパーを分けることも、実はたまにありますが、普段から、家族みんなでやわらか快適生活しちゃいます。



丸富製紙さんは、なんとトイレットペーパーシェアナンバーワンの会社さんだそうです。 静岡県富士市に本社工場。トイレットペーパー専業のメーカーだけあって、ラインアップも豊富。 芯なしロールも作っているそうです。


会社名はそんなに知られていませんが、商品情報を見ると、お店で見かける商品がいくつも。 今度近所のスーパーかドラッグストアでトイレットペーパーを買うときには、ぜひチェックしてみてくださいね。



まとめ買いしちゃう!という方は通販サイトもあります。


丸富製紙株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿