2016年4月30日土曜日

シャワートイレ専用のトイレットペーパー Hello



今日ご紹介するのは、 シャワートイレ専用のトイレットペーパー 
Hello すばやい吸収力!シャワートイレ用

ユニバーサル・ペーパー株式会社のモニターに参加しています。現品をレビュー用にご提供いただきました。【PR記事】 アピールポイントは3つ。 

① すばやい吸収力
② ふっくら厚手
③ 経済的 少ない量で快適に ペーパーの表面はこんな感じでエンボス加工がされています。 

ふっくら感としっかり丈夫な感触が両立してる感じ。



ホルダーに載せた雰囲気も上品でよいでしょ。



トイレットペーパーを買うときは、とかくコスパ重視で、特売のものを買うことが多いのですが、その中でも、機能性が高いものを買うように心がけています。 どうしてもお安いだけの商品は、紙の強度がいまいちでやぶれやすかったり、ごわごわする感じがしたり、と少し難があります。

こちらの商品は、シャワートイレ専用だけあって、大目の水分もしっかり受け止めてくれて頼もしいです。 ほんのり香料がついているのも、かえって新鮮。 無香料のペーパーを使うことが多いので、ちょっとした変化として楽しんでいます。

私は、毎日のトイレの床や便器のちょこっとした掃除もペーパーを使ってしまうことがあるのですが、そんな場面でも破れにくく、活躍してくれています。 お値段は12ロールで450円程度のようです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿