2016年4月10日日曜日

暑さでベタつきが気になるお肌に:EVITAのジェリー化粧水


ようやく暖かい季節となりました。 そうなるとあっという間に「暑い」になってしまう日本の気候。 暑さにも負けずにすっきり過ごしたい、という気持ちに応える、涼感コスメが今年はたくさん出ています。

今日ご紹介するのは、EVITAのプレミアム高保湿ジェリー化粧水。モニター用に現品をご提供いただきました。

いきなりパッケージにでかでかと

「50才からの」 

の文字(苦笑)。 買うときにちょっとちゅうちょするかも、、いや、店員さんもそんなとこまで見てないし、いや、見るからにお年頃だってわかるでしょ、、モニョモニョ。。 ド派手なパッケージが気になる方も、ぺりぺりとパッケージを剥がすと、シンプル&上品なボトルが出てくるのでご心配なく。



ジェリー状でトロンとしています。粘度が高い分、しっかりお肌に張り付いてくれるので、真夏の暑い時期には、冷蔵庫で冷やして使うと気持ちよさそう。


ジェル状なのに、しっかりお肌になじんでくれてビックリ。 ポロポロこぼれる感もなく、しっとり良い感じの使用感です。 さすがは「50才からの」化粧水。


気になるお値段は1800円。 エイジングケア商品なのにお手頃価格とはうれしいです。 若い子向けのスキンケアでは正直、なかなか難しい世代ですから頼もしい!


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中♪[PR]
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中♪[PR]


0 件のコメント:

コメントを投稿