2016年4月25日月曜日

お湯でするっとお肌にやさしいアイライナー


アイライナーひとつとっても、人によってこだわりポイントはたくさんあると思いますが、私の場合は

1) 線がさっと一筆できれいにかけること
2) ごしごしこすらなくても落とせること

のふたつです。 そんな希望をかなえてくれそうなのが、今日ご紹介するアイライナー。 ミゼルエディ リキッドアイライナーです。 レビュー用に株式会社スキューズミーより現品をご提供いただきました。【PR記事】

特徴は、にじみに強い、描きやすい、色素沈着しない、そして!

お湯でするっと落ちる。=> コレ大事です。 目の周りのお肌はとってもデリケートなので、ごしごしこするとあっという間にたるみます。

とはいえ、しっかりきれいな線がかけることは基本中の基本。 実際描いてみました。 細身のペン先でささっと。 きれいに気持ちよくいけます。 かすれたりしません。 実際にもっとお肌のたるみやでこぼこがいっぱいのまぶたでも大丈夫でしたよ♪


お湯でするっと、っていうけど、どの程度だろう?と半信半疑でお湯で流してみると、、

ホントにするっと落ちました。 (ビックリ) こするの、ホントにゼロで大丈夫でした。 毎日のことですから、うれしいです。 おまけですが、保湿美容液成分が配合されているので、つけながらもお肌に負担がかからないようです。 さすがに色素が入っているのでプラスマイナスゼロくらいか、ちょこっとプラス程度なのかな、とは思います。


ピンクのかわいらしい容器に入ってますので、ドラッグストアやお店でみかけたらぜひチェックしてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿