2016年4月10日日曜日

美容液ファンデのマキアレーベルが半年に一度のキャンペーン中


つけながらスキンケアもできてしまう美容液ファンデーション、マキアレーベル 薬用クリアエステヴェールの半年に一度のセールのご案内です。


≪キャンペーン内容≫

【透明感ベースメイクセット(ハーフ+パウダー)】

通常商品単価:3,990円

 ↓
キャンペーン価格:2,990円 (2016年4/5~4/25まで)


実際の商品をモニター用にご提供いただいたので、レポします。【PR記事】

キャンペーンになっているのは、美容液ファンデの薬用クリアエステヴェールシリーズ。クリームファンデハーフサイズとパウダーの2点セットで2990円とお得なお値段です。

ふだんから美容液成分たっぷりの美容液ファンデが大好きな私。ファンデーション選びといえば、

1) 色が合わない
2) 毛穴などお肌のアラがうまくカバーできない

悩みが尽きません。 美容液ファンデーションは、ターゲット層の年齢も高めだからか、その点優れた商品が多いのでありがたいです。

さて、マキアレーベルの美容液ファンデーションの特徴は、

1)美容液成分が62%とたっぷり
2)伸びが良い
3)光反射でお肌のアラを目立たなく見せる
4)プラセンタエキスの美白成分
5)UVケアもバッチリ



マキアレーベル薬用クリアエステヴェールシリーズのすごいところは、パウダーファンデまで美容液たっぷり入っている、ということ。 珍しいです。


実際に使ってみての私のチェックポイントは

1) 伸びがよいか
2) 薄づきか
3) お肌の色むらがカバーできてるか
4) お粉は粉っぽくならずに自然に仕上がるか
5) 全体の色味が肌とあっているか

の5点です。 結論から言うと、
「合格」
かなりパフォーマンス良いです。



やっぱりそれなりのお年頃となってくると、ドラッグストアブランドの幅広い年齢対応のものより、エイジング世代向けに良いものたっぷりのものが良いのかな〜〜と改めて思いました。

こちらの商品は、今キャンペーン中ということもあり、お手頃価格で美容液たっぷりのファンデが試せるのが良いですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿