2016年4月30日土曜日

ポーラBAシリーズフルラインのサンプルをお試し


憧れの(!)POLAの最高級エイジングライン B.A
をフルライン使いで、サンプルをお試しさせていただきました。 ポーラのモニターに参加、レビュー用にサンプルをご提供いただきました。【PR記事】

サンプルとはいえ、あなどれません。 何しろ、たとえば乳液一本(80ml)が2万円超の高級ブランドです。 サンプルでも使うのが恐れ多い!

クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液・クリームのセットです。

ここで、どうしてそこまで高級なのか、BAシリーズの秘密をちょこっと調べてみました。

1) POLAの独自開発成分 ゴールデンLPを配合: タイで生産される繭の成分を抽出したものらしいです。 どうお肌によいのか、メカニズム自体は私にはわかりませんが、POLAの自信作なのは間違いないよう。

2) αシナジー設計: ひとつひとつの商品の成分にこだわる、というより、ライン使いでこそ商品のよさが引き出せるようなつくり方をしているそうです。 ありそうであんまりない考え方かもしれません。 ある意味、究極の贅沢な商品の作り方かも。

さて、実際の商品です。 こちらは、BAローション。化粧水です。 120mlで2万円超のお品。 とろんとした感触。 肌なじみがすごくよいです。


こちらが乳液。 最近乳液をあんまり使わないのですが、見直したくなるくらいの肌なじみと使用感のよさ! 香りもほんのり上品です。


そして、クリームは30gで3万5千円。 サンプルとはいえ、がばっといっぺんに使えず、ちょこっと使いしかできない(苦笑) 



お手入れ終了後のお肌はこんな感じ。 べとつきもせず、さらりとしっとり、さすがPOLAの最高級ライン!という仕上がりです。


フルラインでそろえると10万円くらいかかってしまいますが、お手ごろ価格のコスメとはまったく別レベルの商品だと感じました。 モニターでたくさんのスキンケア商品をお試ししているからこそ、その際立った違いがよくわかります。

ある程度のお年頃になったら、こんなお手入れをすることで、すてきに年を重ねるマダムになれそうです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿