2016年4月2日土曜日

中国で32億円を超える大ヒットを記録! 『更年奇的な彼女』



今日ご紹介するのは、中国で32億円を超える大ヒットを記録したという映画 『更年奇的な彼女』です 【レビューブログからのPR記事】


『猟奇的な彼女』『僕の彼女はサイボーグ』のクァク・ジェヨン監督最新作。 4月8日からTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開です。

猟奇的な彼女といえば、韓国映画やアジア映画を好きな方なら定番中の定番。 もちろん、私も見ました! 独特な世界観がなんともハマる映画です。

そんなクァク・ジェヨン監督が新作映画で描いた世界とは、、

更年期!

おー、そう来たか(笑)

私もそんな世代なので気になります。 きっと楽しく笑い飛ばしてくれる作品に仕上がっているはず(期待!)

作品のトレーラーはこちら。



ヒロイン役の吹き替えは藤原紀香さん、というのも注目ポイントです。 かわいらしいラブコメディ、春のデート映画としてでも、笑いがほしいときにでも、ぜひお出かけしてみてください。

-----------------------------------------------------------------
■タイトル
『更年奇的な彼女』

■公開表記
4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開

■日本語吹替版キャスト
藤原紀香 他

■協賛会社
株式会社アイズ 他 協賛会社一覧

-----------------------------------------------------------------

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿