2016年3月28日月曜日

Froshリニューアル♪

カエルのマークがかわいいヨーロッパ発の洗剤 フロッシュ (Frosh)
私も普段から愛用してます~ しっかり濃いので泡が長持ちしてるところがお気に入りです。

今日ご紹介するのは、そんなFroshのリニューアルのお知らせ。 旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中です。 【PR記事】

リニューアルの内容は、全タイプノンアルコール処方となり、さらに手肌にやさしくなりました。 アルコールNGな人が多い日本人には助かります。 (私もアルコールは手が荒れてしまい、ダメです)

今回のリニューアルを記念して、魅力的なキャンペーンがはじまってます。 内容を以下にご紹介します。


Froschダブルキャンペーン1.【Twitterで♪】 あなたの気になる種類を選んで投稿! Twitterのアカウントをフォローして、「#フロッシュキャンペーン」をつけて フロッシュ食器用洗剤6種類の中から、気になる商品をつぶやくだけ!   抽選で50名様に新商品のフロッシュ食器用洗剤 <重曹プラス>または<ブラッドオレンジ>をプレゼント!!   ご応募はこちらから→http://frosch-campaign.com 2.【Instagramで♪】 手肌にやさしいフロッシュのオシャレ写真を撮って投稿! 対象となる新フロッシュ食器用洗剤300mlを買って、使い心地ややさしさを体験♪ お気に入りのキッチンや好きな場所でオシャレに撮影して、Instagramに 「#フロッシュ、#ノンアル洗剤」をつけて投稿するだけ! ※新しく発売した、フロッシュ食器用洗剤300mlが対象となります。 抽選で40名様にイッタラ「カステヘルミボウルペアセット」をプレゼント!!フロッシュファンの皆さま、このキャンペーンをお見逃しなく!
旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿