2016年3月13日日曜日

足のむくみにクイックリフレ


足のむくみが気になるこの頃です。 もちょっと若いころはかもしかのような足だったような気がするのですが(記憶違いかもしれませんが~~)気が付くと足がぱんぱんにむくんでいることが多いです。

これまで、特に対策らしいこともせずに放置していたのですが、最近ではすぐれもののお助けグッズがあるらしい。 今回、フットケアで有名なドクター・ショールのモニターに参加しています。

3月1日発売の新商品:働きながらメディキュット クイックリフレ

現品をレビュー用にご提供いただきました。【PR記事】

ひざ下までのショートタイプと、太ももまでのロングがありますが、私はロングを使用中です。


足のむくみといえば、着圧タイツだってあります。 着圧タイツじゃなんでだめなの?という疑問もありますよね~

着圧タイツだと、1日中つけっぱなしです。 一日中締め付けられ感ってイヤな方、またはイヤな日ってないでしょうか。 クイックリフレの便利な点は、

一日中ずっとつけてなくてもOK

な点です。 2時間くらいつけておけば違いを感じられるそうです。 手軽に着脱できるので、ストッキングの上からでも使用できます。 

ずっとつけておきたければ、もちろんそれでもOK。 しっかり密着するので、今のところずれてきたりはしてません。

こちらは足首側。 縫い目もスムーズ。


こっちは太もも側。 がっつりゴムが入ってますが、局所的に締め付けられる感はありません。 上から下まで異なる圧力が設計されていて、付け心地はスムーズです。


今の時期だと、防寒用もかねて使えちゃいます。 ストッキングの上から一枚重ね着感覚でもOK。

気になるお値段は、お店によって違うみたいですが、3,000円程度のようです。 ドラッグストアではドクター・ショールのコーナーは定番。 

よかったら今度ドラッグストアやバラエテイストアへ立ち寄った時にのぞいてみてくださいませ~



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿