2016年2月10日水曜日

寒い日こそ、動物園~VISITほっとZOO2016


相変わらず寒い日が続きます。 冬も終盤ですが、もうひと頑張りですね。 そんな寒い中、おうちへひきこもるのもありですが、寒いからこそ見れるものを探してお外へ出かけるのはどうでしょう。

今日ご紹介するのは、東京都が運営する動物園&水族園の冬キャンペーン、VISITほっとZOOです。 レビューブログさんよりご紹介での【PR記事】です。

東京ズーネット

このキャンペーン、たしか去年も開催していて、毎年恒例になりつつある行事です。 動物園や水族園には、たくさんの種類の動物がいますが、中には寒い方が元気!という動物も多いんです。 ペンギンやしろくまなんかは代表的ですね。

秋・春の気候の良いときや、長期休暇がある夏休みには、すっかりばてていて元気がなかった寒いところの動物さんたちも、この時期なら元気な姿が見られます。



そのほかにも、スタンプラリーやフォトコンテストなどの特別企画も盛りだくさん。 園内のレストランやカフェでは特別メニューも食べられます。

この時期にしか体験できない動物園・水族園体験、よかったら出かけてみてください~

詳しくはこちら:

Visit ほっと Zoo 2016特設ページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿