2016年2月25日木曜日

やっぱり安心・頼れるSK-II フェイシャルトリートメントエッセンス



大好きなSK-II  フェイシャルトリートメントエッセンスのモニターの機会をいただきました! レビュー用に現品をご提供いただきました。【PR記事】

過去にも、SK-II ブランド商品のレビューは書いているのですが、私にとっては、最強のエイジングケアブランドのひとつとしてしっかり位置付けられています。

中でも、すぐれものなのが、ピテラの化粧水、フェイシャルトリートメントエッセンス。

地味なロングセラー商品なのですが、何度使ってもその浸透力やしっとり力に感心します。 こういう当たり前の良い商品を長く作り続けるのが SK-IIのブランド力だと思います。

お値段も一本1万円弱、とかなり立派ではありますが、長年支持されている実力は確か。

お高い化粧水なので、ついコットンで使うのはもったいない!と思ってしまうのですが、コットンでやさしく使うとよいです。




ほんのり香る「ピテラ」の香りは、天然酵母がしっかり生きている証拠。 あっという間ににおいは消えますのでご安心を。

そして、さすがの浸透力はこちら。 ちょうど手元にSK-IIのふき取り化粧水があったので、合わせ使いしてみました。 パワーがさらにアップしてます。 上の手の甲のカサカサ感と、下のしっとり感、写真でも違いはよくみえます。 触った感触はさらにすべすべ、しっとりで気持ち良いです。





正直、私もたくさんの化粧水をモニターしていますが、ここまでのしっとり感があるものはSK-IIくらいでは、と思います。

せっかくのデパートコスメなので、デパートのカウンターでアドバイスやカウンセリングを受けながら購入するのが良いと思います。 正しい使い方のビデオもありますから、よかったらチェックしてみてください。



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿