2016年2月10日水曜日

男子だってきれいなお肌~オモテオ(Omoteo) オールインワン



メンズ向け化粧品、電車広告でもよくみかけますし、ドラッグストアでも普通に売っているようになりました。 今日ご紹介するのは、そんなメンズ向け基礎化粧品、しかも大人向けエイジングケア


モニター用に現品ご提供いただきました。 【PR記事】
さっそく主人に使ってもらいつつ、私もちょこっと使ってみました。


医薬部外品扱いで、あせも、ひび、にきびを防ぐ、かみそりまけを防ぐ、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ などとあります。 長年スキンケアをせずに来てしまった男性のお肌には心強い味方です。

ボトルの形状はプッシュ式で使いやすい。 これで2か月分(4,200円) 朝晩1~2プッシュでOK。 オールインワンらしい手軽さです。


けっこうゆるめの乳液状です。 女性向けとちょっと違う点は、美肌成分のほかに、アフターシェーブローションとしての役目があること、これ一本でUV対策まで兼ねられることです。 女性向けコスメでは、さすがにUV対策は別のことが多いですから、さらに男性向けに簡単ケアを工夫していることがわかります。

最近お肌の老化が気になって仕方がない主人には、私の化粧水を貸してあげたりしているのですが、化粧水だけではそんなに潤わないので、このオールインワンは好評です。 朝、ついつい日焼け止めを顔に塗るのを忘れることも多いので、これ一本で済むなら忘れずに済んでちょうどよい、と言っています。


気になるお値段は、一本2か月分で4,200円。 定期購入すると1回目が2,100円の特別価格となります。 ただし3か月以上の定期購入のお約束が必要です。

気になる方はこちらをチェックしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿