2016年2月5日金曜日

高級感あふれるペーパーナプキン♡


みなさん、クリスマスやバースデイなど特別な食事の日や、おうちにゲストが来た日の食卓はどうしていますか? 今日ご紹介するのは、イタリア製高級ペーパーナプキン、 プレミアムペーパーナプキン。 レビュー用に現品をご提供いただきました。【PR記事】

開けてみてビックリ! 不織布の紙なのですが、ホントに布みたいです。 手触りもうっとりするほどやわらかくてよい。 柄も上品です。 

ナプキンを一枚ずつ出せるよう、箱がナプキンケースになることもできます。 このクオリテイの高さで使い捨てにするのは、正直気が引けてしまうレベル。



ナイフ・フォーク・スプーンをのせてみました。 素敵な雰囲気☆ 上品な柄なので、お箸をのせても絵になります。 これならお客様がいらしたときにも堂々と出せますね。


こちらは、ナプキンホルダーの解説。 箱をぱかっと開けるとホルダーとして使えます。


気になるお値段は、ひと箱20枚(+ボーナスで1枚)入りで1,998円~2,160円。 ご紹介した商品はフローラルラインというお花のデザインシリーズで1998円です。 そのほかに、シンプルな単色のデラックスライン、都市のシルエットの絵が描いてあるスペシャルエデイションがあります。 私は個人的には、このフローラルラインがとっても好きです。

気になる方はこちらをチェックしてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿