2016年2月24日水曜日

キレイと健康をいっぺんに~すっぽん酵素サプリ





世の中にたくさん出回っているサプリや健康食品。 はっきり言って、あまりにたくさんの種類があって悩みます!


サプリや健康食品は、「補助食品」でしかありませんから、毎日の食事をバランスよくしっかりが基本です。 そうはいっても、何かプラスして少しでも体に良いものを!という気持ちでついよいものはないか探してしまうのも本音。

今日ご紹介するのは、古来からの高級食材「すっぽん」を中心に体によい酵素をたっぷりふくんだサプリ: すっぽん酵素  レビュー用に現品をご提供いただきました。【PR記事】

すっぽんといえば、、、、亀。 

昔から滋養食の高級食材として有名、漢方でも使われています。 アミノ酸たっぷりの食材だそうです。

そんなすっぽんに加えて、「生酵素」 と 「善玉菌」 を配合したのが すっぽん酵素
すっぽんのアミノ酸も、酵素と善玉菌の助けがあってはじめてしっかり吸収されるそうです。 コラーゲンやプラセンタなど、他の美容サプリを試してみた人にこそ、おすすめとのこと。





1日の推奨量は3粒。 シンプルでよいですね。 お食事と同じなので、いついただいてもかまいません。

数日間いただいてみての感想ですが、腸の調子がよく感じます。健康生活の第一歩は腸から、と思っているのでこれはうれしい。 サプリ=健康食品で、あくまでもお薬ではないので、「劇的にお肌がきれいになった!」「ハリが改善された!」なんてのはありません。(あったら、お薬として販売されているはず)

じんわりと、体に良いことをプラスしている、という感覚です。 基本、体や美容に良い成分なので、続けることによって、じんわりと劣化を防げたり、お肌の調子がわるくないな、と感じるくらいの期待値でよいかな、と思います。

一袋で1か月分、お値段は初回限定で3,200円。 1日あたり100円くらいです。 お手頃価格なのもうれしいですね♪

ご興味もっていただいた方は、こちらで詳細な情報をチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿