2016年2月4日木曜日

不思議すぎ、新感覚の炭酸濃密パック


今日ご紹介するのは、セルフューチャー「泡立つホワイトパック」  レビュー用に現品をご提供いただきました。【PR記事】

まず目に留まったのが、箱と容器。 なんだか私のお母さん世代、というよりおばあちゃん世代からありそうな、レトロな箱と容器です。 昔からある商品なのか、それともあえてこのレトロ感なのかわかりませんが、ものすごく新鮮です。


この商品、「泡立つホワイトパック」という名前がついています。 つまり、泡立ちます。 で、いったいどうやって??

容器から5~6プッシュすると出てくるのは、白いジェル状の美容液みたいなもの。 う~~ん、これが泡立つのかしら、と思いつつ、お顔と手に付けてみます。


すると、、、

ホントに泡立った! それも一瞬で!! これ、実際に体験してみるとビックリです。 シュワシュワって自然に泡が出てくるの。 1分ほど置いたあとに洗い流して終わりです。 洗顔後のお肌に使います。



何とも不思議な商品なのですが、カテゴリとしてはパックになるのか、美容液になるのか、どれかすらわからない斬新さです。

実際、洗い流した後のお肌はつるるん、という肌触り。 クセになります。 とっても良い感じなので、つい忘れそうになるのですが、洗い流した後はふつうに化粧水などでお肌を整えるのをお忘れなく。 

なんでこんな風になるのか、商品説明を見てみます。

ポイントは、

1)炭酸
2)豪華な美容成分

です。 最近はやりの炭酸美容は、血行がよくなるなどといわれています。 エステサロンのメニューとしても定番です。

美容成分の中でめずらしいのは

1) つばめの巣
2) 高麗人参

アジアンビューテイーの基本ですね。 昔なら王妃様や上流階級の奥様しか使えなかった美容成分を今ではこうして私たちも使えます。 よい時代ですね~

気になるお値段は、1回あたりで換算すると240円。 エステのメニューで追加するよりはるかにお安い。

定価は1本4,800円ですが、初回は10%割引の4,320円(+税)で買えます。 まとめ買いや定期購入で更にお得になるそうなので、よかったらチェックしてみてください。

【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】




0 件のコメント:

コメントを投稿