2016年1月15日金曜日

クラッシイで格調高いスマートフォンケース:ハリスツイード


スマートフォンといえば、そのままでカバーもつけずに使っている私ですが、このたび商品レビューの機会をいただき、スマートフォンケースデビュー することとなりました。

しかも、1万種類以上から選べる、スマートフォンケースの専門店、スマートフォンケース.com さんよりおしゃれなツイードを使ったケース。 レビュー用に現品をご提供いただきました 【PR記事】

ハリス・ツイードの布地シリーズ(4500円・送料無料)は、全部で7柄。 シックな黒っぽい色から、ポップで明るいオレンジや赤まで、男性・女性を問わず使えます。

英国王室ご用達、ハリスツイードの上品な風合いが何よりよい雰囲気です。 機種対応は、もちろん普通に出回っている機種なら問題なし。

ちょっと厚めであったかい生地なので、秋~冬~春までの季節にぴったりです。 夏はまた違うケースでエンジョイしましょう。

中の電話を入れる場所は一体型のプラスチック成型です。 パカッとすぐにぴったりとはまります。 透明なので、プラスチック部分が目立たず雰囲気こわしません。



カメラやボタン用のカットも職人技でしっかりしています。 すべて、細部にわたって高級感があるのがうれしいです。


中には、カードが入るスペースも。 同じ赤の生地で、触り心地もよくスムーズ。  スマートフォンの画面保護用の透明シートと画面ふき用の小さなワイプも一緒に入ってくるので、お好みで使いたい方は使ってみてください。 私は、せっかく保護ガラスがついているのだからと、特に使っていません。 


商品の到着は、こんな透明ケースに入ってきます。 おしゃれなケースなので、このままラッピングペーパーで包装してプレゼントにもよいです。


スマートフォンのそのままづかいは、さすがに私の周りでも私一人でしたが、こんなおしゃれなケースでデビューできる日が来るとは。。。 これで友人の前でも堂々とスマートフォンを出せる!?

スマートフォンケース.com には、シンプルな柄から、ハリスツイードのような高級感漂うものまで幅広い品ぞろえがあり、見ているだけで楽しくなります。 よかったら次のスマホケースの検討にのぞいてみてください。

スマートフォンケース.com

0 件のコメント:

コメントを投稿