2015年12月24日木曜日

霊芝入り酵素カプセル:酵素生活



今日ご紹介するのは、健康食品や漢方の素材としても有名な霊芝と野草酵素を組み合わせたカプセル、酵素生活。 レビュー用に現品をご提供いただきました。【PR記事】

よく新聞広告でみかける、生酵素・霊芝のキーワード。 明らかに高齢者向け!?のイメージですが、エイジングケアが気になり始める女性にもよさそう。

酵素は「生」で選ぶ時代、質実剛健の【酵素生活】


酵素サプリはたくさん世の中に出回っていますが、こちらの商品のこだわりは、

生酵素

を使っていること。 90種類の野草発酵エキスと21種類のスーパーフルーツ発酵エキスを凝縮しています。

もう一つのポイントは、

霊芝

古来から霊芝と高麗人参は、整える霊芝 強める人参 といわれ、健康維持のための安心、安全な高級健康食として愛用されてきました。

昔ならば、お金持ちしか使えない高級健康食品が、今では手軽にサプリでいただける、ということ。

毎日いただく量は3カプセルが目安。 一袋1か月分です。 



気になるお値段ですが、、、

こちらの商品は、毎月定期お届けコースで注文されると、第一回目は980円で購入できます。 2回目以降は4,980円。 最低3回ご利用いただければ、4回目以降はいつでも休止、解約できるそうです。  通常価格は1か月分6,250円。

健康食品やサプリをたくさん試してみている私も、実は霊芝は今回がはじめてです。 とりあえず、今風邪でダウン中なので、少しでも早く元気が出ますように!と思いながらいただいています。









0 件のコメント:

コメントを投稿