2015年12月23日水曜日

ライフセラ ダーマボーテトライアルセット



こんにちは! 今日ご紹介するのは、久光製薬株式会社の基礎化粧品ライン、《ライフセラ ダーマボーテ》  のトライアルセットです。【PR記事】

久光製薬といえば、サロンパス!をはじめとして、たくさんのおなじみの外用薬をつくっている会社さんです。

そんな製薬会社さんが化粧品部門で展開しているのがこちらの ”ライフセラ”ブランド。 こだわりがありそうでしょ?  はい、しっかりあります~

《ライフセラ ダーマボーテ》 シリーズのこだわり成分は

サクラン

耳慣れない成分ですが、保水力で有名なヒアルロン酸の5倍の保水力がある成分だそうです。 また、保水した水分を逃さないバリアの力まで。

トライアルセットでは、美容マスクと美容液のミニボトル(1週間分)でおためしができます。 しかもお値段も1,000円とお手頃。

さて、マスクです。 タプタプに贅沢に美容液が染みこんでます!



寝る前にマスクでケアすると、翌朝違います。

美容液 のライフセラ ダーマボーテエッセンスは、実はフルサイズのボトルをもっていて既に1か月くらい使っています。 さらっとしたつけ心地で、あとにつけるオイルやクリーム、乳液などのじゃませず、とっても気に入っています。 朝晩、じゃんじゃん使っています。



美容液マスクは通常価格 4枚2,800円
美容液は 通常価格 3,500円

の商品ですが、トライアルセットでは、マスク1枚+美容液ミニボトルで1,000円とビックリするお得感。
旅行用などで一度お試ししてみるとよいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿