2015年12月16日水曜日

衝撃の@@ケーキ石鹸



今日ご紹介するのは、ケーキ石鹸。【PR記事】

レビュー&モニター用に現品をご提供いただいたのですが、これ、衝撃的です!!
だって、どうみても本物にしかみえない精巧さ(驚) ホントにびっくりしました。 今年レビューした商品の中でも衝撃度はナンバーワン。

ケーキそっくり!ケーキ石けん

お値段は1個1,400円です(送料・税別)

ちょうど今、クリスマスのギフトシーズンで、わお、これはぴったりと思いました。 お値段的にも、ふだんお世話になっている人へのちょっとしたお礼にちょうど良いです。

ホントにケーキそっくりのビジュアル、インパクトありすぎです~~




粉砂糖のデリケートな雰囲気までしっかり再現されてます!
ひとつひとつ宝石みたいに大事に透明ケースに入っていて、まずは見ることで楽しめます。

並べてみると、圧巻!

これは7種類、7個ですが、7種類8個のホールケーキ分で買うこともできます。(9,520円)
【コスメパティシエ】



8個あると見た目も豪華ですから、自宅ではまず見た目を楽しんで、自宅でも使いつつ、ひとつかふたつずつ、ギフト用に使っていくのもよさそうです。 

見た目はどう見てもケーキにしか見えないのですが、間違いなく石鹸なので、洗面所に置きました。 なんとも不思議な光景~~~ 我が家に来たゲストもビックリです。 洗面所にケーキが!!



見た目はわかった、せっけんとしての性能はどうなの?
気になりますよね。 なんと、こんなすごいビジュアルでありつつ、しっかり美容成分が含まれています。 顔用にもボデイ用にも使えます。 ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など、定番の保湿成分を使っています。

じっさいのところ、泡立てるときにはそれなりにゴツゴツしてます(笑) でも、泡立ちはものすごくよくて、しっかりした泡ができます。 泡立てネットを使ってもよいですが、そのままでもいけちゃいます。 それなりに大きいので、濡れるとツルンと滑りますからお気をつけてくださいね。

デザインごとに異なる成分も追加されてます。
上の写真のオレンジせっけんは、オレンジオイルが入っていて、ほんのりさわやかな香りが楽しめます。

こんな風にケーキ箱に入れてギフトにすることもできます。(箱は別売り・210~320円)



1つ注意点は、あまりにもケーキそのものなので、お子さまのいらっしゃるご家庭は、まちがって食べてしまわないように気を付けてください。 大人でもつい食べたくなるくらいのやばいクオリテイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿