2015年12月14日月曜日

ハミングミント ~はっけんのもり~ 誕生・春編



今日ご紹介するのは、サンリオの癒し系、かわいいぬいぐるみキャラ ハミングミントの動画です。 

ハミングミントちゃん、私は知らなかったのですが、かわいいですね~~  2分ほどの動画ですが、せわしない師走の時期にほっこりした気分になりました。

幼児~小学校低学年の女の子のお子さんがいらっしゃる方、ぜひ一緒に見てみてください。

ハミングミントちゃんに会えるファミリーイベントも、今週後半から開催されるようです。 場所は二子玉川! ライズができてから、注目のエリアですね。 私もよく出かけます! 今大きなクリスマスツリーが飾ってある、駅からすぐのオープンエリアかな。

以下サンリオさんからの紹介文です。

ハミングミントがメインキャラクターをつとめる、北欧の文化に触れながら親子で楽しめるイベント 「北欧ファミリーDAYS 2015」を二子玉川ライズ・ガレリアを会場に 12月17日(木)、18日(金)、19日(土)の三日間実施致します。 北欧ならではの子育て環境や支援事例を集めた展示、ステージイベント、北欧コンセプトの企業ブース、体験ワークショップなど 盛りだくさん!北欧ファミリーの暮らしを感じる3日間です。 http://www.nordic-fest.com/
私も一度立ち寄ってみます~!

サンリオのキャンペーンに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿