2015年12月16日水曜日

食べすぎがちな人のお助けアイテム:カロリナ



年末の忘年会シーズン、お正月、新年会シーズンと、ダイエット中の人には厳しい日々が続きます。 親しい人たちと楽しく語らいながらのお食事は、また、おいしいですから、なかなかダイエットを続けるのも難しいです。

今日ご紹介するのは、3種の特許成分+αでカロリー取りすぎのお悩みによりそってくれるサプリ、カロリナ酵素プラスです。 オデコマートさまよりモニターに現品をご提供いただきました。【PR記事】

カロリナに含まれる3つの特許成分について。

まず、このような特許成分は、推奨量があり、その推奨量を入れないと効果はなく、なおかつ推奨量を入れないと成分のロゴを使用できないそうです。

カロリナのパッケージには、しっかり3つの成分のロゴが入ってます。


カロリナ酵素プラス120粒 約2週間分 4,500円



1) リポサンウルトラ LipoSan Ultra

身体がカロリーを吸収する前に吸着してくれる。 世界10か国で特許取得成分。

2) レプチコア LeptiCore

恋するホルモンでドキドキ!(とパンフの説明書きにあります。薬事法の関係でこれ以上の記載はできないと思われ) まあ、そういうこととご推測ください!

アメリカではメタボ対策のお薬として使われているようです。

3) ガーシトリン Garcitrin

余った炭水化物由来エネルギーをたるみに生成してしまう経路を抑え込むサポートをする。

そのほかにも、サラシア&ギムネア(アーユルベーダのハーブ)や90種類の野草発酵エキスなどが入っています。

実際にしばらく飲んでみて、ありあまる食欲が少しコントロールしやすくなったのがありがたいです。 おなかのあたりのたるみも、これ以上増えないでね~~と思いながら飲んでいます。

カロリナがあるから、と安心してたくさん食べちゃうのは絶対にNGですが、あ~あ、今日は食べ過ぎたかも?という日には、手元にあるとすごくうれしいです。 毎日欠かさず飲む、というよりは、家においておいて、必要なときにいただく、という使い方が良いのかもしれません。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿