2015年11月29日日曜日

ふとんの除菌クリーナー:レイコップRS2



今日ご紹介するのは、おふとんの除菌クリーナー レイコップRS2 です。
【レビューブログからの紹介によるPR記事】

おふとんまわりってアレルギー物質の宝庫。 細かい綿ぼこりから、ダニやカビまで。 こまめに手入れせずに放っておくと恐ろしいことになってしまいます。  実際、家の中のおそうじをして感じるのは、

「寝室が一番汚れている!」

という事実。

とはいえ、毎日お日さまにふとん干しなんて、現実問題不可能。 

レイコップRS2 は、ふとんの除菌クリーナー。 なんと、99.9%の除菌が可能だそうです。
実際の実験データをみても、その実力はなかなかのものです。

寝具に適した掃除ができる「レイコップ RS2」検証!」 

レイコップの除菌クリーナーは2012年発売。 以来マーケットシェアトップで、今や除菌クリーナーといえばレイコップ、という地位。 国内で300万台も売れているそうです。 人気商品ですね~

お値段は32000円~(販売店による) とそれなりに高額ですが、アレルギー体質のお子さんやご家族がいるご家庭には、無駄な出費ではなさそう。

ベッドわきにちょこっと置けて、インテリアのじゃまにならないのもよいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿