2015年11月7日土曜日

我が家にルンバがやってきた!


ある日の午後、我が家に届いた荷物。 それは、、、 長年あこがれていた ルンバ! アイロボットファンクラブのモニター企画に参加させていただくこととなり、2か月ほどの期間、iRobot Roommba 885 モデルをレンタル使用します!

気が付けば、ルンバ愛用者がまわりにたくさん、みなさんのお宅でルンバがお仕事しているところを見ては、「いいな~~」と思っていました。
ついに体験開始です~!



ちなみに、ルンバ到着して、箱を開けたときの第一印象は

「でかい!」

海外の商品なので、海外の広いお宅向けに開発されたサイズです。 今までお友達の家で見たときには、広いお宅だったのであまり気づかなかったけど、狭い我が家では、意外とサイズが気になる。。。

さて、実際に使ってみてどうでしょう。 レポをどんどんあげます~

▼公式オンラインストア「アイロボットストア」
http://store.irobot-jp.com/ 
▼楽天市場内 公式オンラインストア「アイロボットストア楽天市場店」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/irobotstore/

関連記事:

ルンバちゃん、活躍中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿