2015年11月28日土曜日

目のつらさに~クッキリン マキベリーサプリ



毎日のPC作業だけじゃなく、スマホを眺めている時間も加えたら、恐ろしいくらい長い時間、液晶画面をながめている毎日です。 

さすがに目が乾いたり、しょぼしょぼしたりつらいことがあるので、サプリはいろいろ試しています。 今回ご紹介するのは、マキベリーのサプリ、【クッキリン】  レビュー用にサンプルをご提供いただきました。【PR記事】

目に良いといわれるサプリといえば、

ブルーベリー
ルテイン

のふたつが有名です。 実は、私がいつもお世話になっている眼科の先生に一度聞いたことがあります。 

「ブルーベリーやルテインのサプリってどうでしょう」
「どちらも別のところにきくので、両方併用するとよいですよ。 ただ、持続性はないので、継続することが大切です」

今回ご紹介するクッキリン(名前が良いですね♪) は、ブルーベリーのさらに14倍のポリフェノール、5倍の抗酸化力があるという、マキベリーというスーパーフルーツです。

それだけじゃなく、お決まりの、ルテイン、ビタミンC、プロポリス、という目だけじゃなく、健康維持にも大事な成分もしっかり配合。

毎日4から8粒をいただく、とあります。 

ごっくり飲むのもよいですが、スナック感覚でポリポリ食べても大丈夫です。 ヨーグルトの飴みたいな甘酸っぱいお味でおいしいです。

年齢を重ねるにつれ、目も酷使するのが厳しくなってきます。 普段の習慣にちょこっとサプリを取り入れるのも良いと思います。

通販商品なので、初回はおためし価格980円でとってもお安く始められます。

0 件のコメント:

コメントを投稿