2015年11月29日日曜日

大人カジュアルの通販:ANNPIONA



最近、ファストファッションブランドのお店には足が向かなくなりました。 素材の安っぽさや縫製、つくりの粗さが気になるお年頃です。 かといって、量販店のお洋服は着る気にはなれず、デパートでお洋服を買い続けるのもお値段が、、、という女性向けの大人カジュアル通販のご紹介です。【レビューブログさんご紹介によるPR記事】

ANNPIONA(エンピオナ)

30-40代の女性向けのお洋服を売っています。

私も、今回はじめてこの通販サイトのことを知り、ご紹介するにあたって商品ラインアップをみてみました。

雰囲気、かなり良いです。


ウール100% タートルネックニット (13457円)

トレンドをしっかり押さえつつ、若い子向けのように、丈が短すぎたり、ラインがスリムすぎたりせず、しかもおばさんくささゼロ。 上品なマダムのカジュアルスタイル風です。

オーバーフィットキャメルウールコート (55750円)

お値段はそこそこ立派ですが、上質感たっぷり。


シックなワイドガウチョパンツ (7593円)

トレンドのガウチョパンツ。 表面積が大きくてインパクトがあるアイテムだからこそ、安物ではなく、デザイン、素材がよいものを選びたいもの。 

12月31日まで、ラインキャンペーンを実施中だそうです。お買い物する際にはご登録がおすすめです。 冬のボーナスで冬物アイテムをまとめ買いしたい!という方はぜひショップをのぞいてみてください。


*LINE@ キャンペーン*
1.LINE@ お友達追加時、すべての商品に使用できるAnnpiona500円割引クーポンを提供。
2.商品購入時 300円 サンキュークーポンを追加で提供。
-期間: 11/20日 ~ 12/31日まで
-ID : @ANNPIONA



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿