2015年10月4日日曜日

栄養士におまかせのお食事メニュー:ファンデリーmealtime

健康管理のために!というだけでなく、病気のために食事制限がある、という方の食事管理、自分や家族ががんばるのはなかなか難しいものです。 専門的な知識がある人におまかせできたらどんなに楽なことか。

今日ご紹介するのは、そんなニーズをプロの栄養士におまかせできる食事サービス、株式会社ファンデリーの mealtime というサービスです。 【レビューブログさんからのご紹介でのPR記事です】

糖尿病食 ・腎臓病食 ・透析食 ・ヘルシー食 ・痛風食 ・メタボ食など、その方の状況に応じた食事プランを届けてくれるというもの。 自分で選ぶのではなく、電話でのカウンセリングで状況をしっかり聞いて、200種類以上ある食事プランからぴったりのものを提案してくれるそうです。

1食あたりの料金は498円から、とお値段も手が届きやすいです。 電子レンジであたためるだけでいただける、とあるので、冷凍食品として届くのかな。 

とりあえず、おためしでどんなお味なのか試してみたい方向けに、はじめての人向けセットが8種類用意されています。 8~10食で5,000~6,000円程度。 まずお味が好みに合うか確認してから、継続的に頼むとよさそうです。

10月8日(木)9時54分~ カンブリア宮殿で紹介されるそうなので、詳しくはテレビ番組を見てはいかがでしょう。

ミールタイム カンブリア宮殿特設ページ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿