2015年10月28日水曜日

スーパーフルーツのスムージー: We're Super Fruits



ビタミンなど栄養いっぱいの手軽なドリンク、スムージー。 色んな種類が出回っていて、すでに流行りを超えてすっかり定番となりました。 私のこれまでのスムージー商品レビュー記事はこちら

今日ご紹介するのは、スーパーフルーツをつかったスムージー。 レビュー用に現品をご提供いただきました。【PR記事】

【WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)】

スムージーといえば、健康志向、オーガニックなどのイメージと結びつきます。 そんなイメージを裏切らない、ナチュラルな雰囲気のパッケージで届きました。 スタンプで押したような商品名の表示がかわいらしいですね♪



「スーパーフルーツ」と名付けているからには、どんな果物が入っているのか気になります。
そんな時には、広告素材ではなく、成分表をしっかりチェックしましょう!

  • 野草・果物・野菜・海藻エキス 
  • ショウガ末
  • 大麦若葉末
  • 植物発酵食品
  • ビルベリー抽出物
  • マキュベリー液果汁末
  • パン酵母
  • ヨーグルトパウダー
  • DHA含有精製魚油
  • 乳酸菌
  • ビタミン類(各種)




しっかりたくさんの成分が入っています。 健康に良いといわれている食品の粉末をたっぷり。 中でもスーパーベリー系には、商品名にもあるくらいですからこだわりを感じます。

いただき方は、牛乳にパウダーを混ぜていただくのが定番。 他にも、プレーンヨーグルトに混ぜ混ぜして食べるのも、腹持ちがよくておすすめです。

私は、けっこうスムージーが好きでよく飲むので、シェイカーでしゃかしゃかいただきます。 よく泡立ちます。 スムージーを飲む方は、シェイカーの使用、超おすすめです。 混ざり具合が全然違いますし、ふわふわでおいしいです。

さすがにこれだけではおなかいっぱいにはならないので、朝ごはんの追加一品として愛用中です。 一品分用意しなくてよくなるだけで、時短にも役立ちます。

ボランチさんのネットショップでは、定期購入の申し込みで初回が3,980円の半額1,990円で注文できます。 1袋で1か月分くらいは持つのかな。

モデルさんなど、美と健康に関心が高い方たちも愛用しているそうです。 ご興味ある方はこちらからどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿