2015年10月18日日曜日

ラボモ スカルプアロマ シャンプー&コンディショナーセット



電車の中で目の前に座った女性の髪を見ると、「年齢は隠せないな~」と思うこのごろです。 髪の分け目がどんどん大きくなってきているのを、「きっと気のせい」と思いつつ過ごしてきたのですが、ある日写真を見て愕然としました。。 

やばい。

それ以来、シャンプーなどヘアケア製品は極力エイジングケア専用のものを使うようにしています。 頭皮にやさしいのが一番だいじです。

今日ご紹介するのは、アートネイチャーさんが出している女性向けエイジングケア シャンプー&コンディショナー。 ラボモ (LABOMO) スカルプアロマです。 [PR記事]

アートネイチャーといえば、昔から薄毛、抜け毛の専門家として有名。 そんな会社のエイジングケアシャンプー、期待してます!

オンラインショップで、コンデイショナーとセット(特別価格)で3,800円+税。 サロンの専売品シャンプーなんかと同じ価格帯です。



上品な紫色のボトル。 私もいよいよこういう商品を使う年齢になったのね。。。とちょっと感慨深い。 つい最近まで他人事と思っていたのに、そうも言ってられません。 これ以上のダメージを避けるべく、予防あるべし。

シャンプーのテキスチャーや香りは、やはりサロン専売品クオリテイー。 高品質なのがすぐにわかります。

洗い上がりはふんわりやわらかめに仕上がるので今のところ気に入っています。 汚れを落とす力が強すぎず、頭皮にも負担が強すぎないと感じます。

分け目が気になる大人世代の方、よかったら一度おためしあれ~



ラボモ (LABOMO) スカルプアロマ

ブロネットさんのブログリポーターに参加中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿