2015年9月15日火曜日

MAIKOHAN 化粧もちおしろい


みなさん、ベースメイクへのこだわりは人それぞれだと思いますが、私の場合は「透明感」「毛穴レスな仕上がり」 を目指しています。 とはいえ、年齢を重ねるにつれ、相当の工夫しないとなかなか難しいんですけどね~

今日ご紹介するのは、MAIKOHAN 化粧もちおしろい (1,782円)
モニターキャンペーンに参加中です【PR記事】

化粧下地プラスおしろいだけで、ベースメイクが完成、というすぐれもの。 薄化粧なんだけど、透明感あふれるお肌にしあげたいときにぴったりです。

色は2色。 シアーピンクとシアーベージュ。 私はシアーベージュを選びました。



きめ細かいパウダー。 かなり白いですが、お肌につけてみるとどうでしょう。


粒子の仕組みがどうなっているのか細かくはわかりませんが、光をうまく乱反射してくれてるみたい。

使用感も全く粉っぽさはありません。

普段のご近所メイクはBBクリーム&おしろいで十分かも。
しっかりメイクの日にも、仕上げ用パウダーとして活躍しそうです。


【常盤薬品工業】のキャンペーンに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿