2015年9月19日土曜日

フレッシュネスのチョップドビーフカツバーガー




うちの近所にもお店があり、よく私も利用するフレッシュネスバーガー。 定番バーガーの他に、季節ごとに出てくる季節替わり商品も楽しみです。 いろいろ工夫しているな~、とつい店頭で告知を見ると試してしまいます。

カフェメニューも充実していたり、おつまみ&ビールメニューがあったりと、普通のバーガーチェーンとは一味違うところが気に入っています。 お店も居心地よいですしね♪

そんなフレッシュネスバーガー、秋の新作バーガーについて。株式会社フレッシュネスからの情報です。【PR記事】 

9月17日に発売になったチョップド ビーフカツ バーガー

気になります! 商品説明はこちら。
牛バラ肉のスライスを切り落とし、成型したポーションは、100%ビーフの旨味がたっぷり。挽肉ではなくチョップした肉はメンチカツとは違い、ジュワっと溢れる肉汁と食べ応えのある肉感が味わえます。グリルしたオニオンと濃厚なデミグラスソース、カットトマト、北海道産マスカルポーネ、栃木産生鮮クレソンをトッピング。ハニーマスタードソースで味を引き締めました。

しっかりお肉とお野菜たっぷりでおいしそう。 ふつうのバーガーに飽きたとき、ちょっと気分を変えたい日にはぴったりですね。

そのほかの秋の新メニューは、アボカド料理。

\クレソン&アボカドサラダ/



\アボカドコロッケ/


フレッシュネスはよくアボカドを素材に使ってますね。 アボカド使いに定評のあるフレッシュネスバーガーならではのメニュー。 今度出かけたら試してみたいです。



フレッシュネスは、国産生野菜 !

  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿