2015年9月3日木曜日

きのこで菌活!?

野菜が高い時期でも、主婦の強い味方、きのこ類! 年間通してお手頃価格でいろんな種類が出回っていて、しかもおいしい、とありがたい存在です。

そんなキノコですが、栄養価について考えたことありますか? 私は「食物繊維が豊富そう」くらいのイメージしかなかったのですが、そんな方にこそ見ていただきたいのが、ホクトキノコさんのこちらのCM。 【PR記事です】

ホクト新CM



女性空手家宇佐美里香さん
の美しい所作にほれぼれします。 そして最後はかわいいキノコちゃんたちが。 メイキングムービーもかっこいい。 



ホクト新CM

きのこの魅力が改めてわかりやすく伝わりますね。 菌を使った食品はたくさんありますが、菌そのものを食べれる食品、という意味でもっときのこのありがたさをかみしめよう、という気持ちになりました。

レビューブログさんのご紹介でのPR記事でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿