2015年9月3日木曜日

スリムビューティハウス「骨盤ダイエットBeauty」

 

よく電車の広告やネットのバナー広告でみかける、エステの体験プラン。 気になります。 さすがはマーケテイングのプロ、魅力的なネーミングや写真での魅力的なお誘い。

中でもけっこう気になる、スリムビューティハウスさんの【骨盤ダイエット】シリーズ。 今回、レビューブログさんのご紹介でちょっと中身をしっかりみてみました。 【PR記事】

骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円

骨盤ダイエットBeauty体験は初回500円。 中味をみてみると、60分で機械を使ったり手を使ったりの施術が受けられます。 盛りだくさんの内容。 

骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円

骨盤ダイエットケアにキャビテーションを加えた施術の体験もできます。 




体験プランは、今後継続的に通うのを検討している方向けなので、出かける前に、ある程度どんな希望があるのか、腹を決めてから出かけるのが良いと思います。 実際に体験してみて、例えば80%以上の満足度なら通うことにしよう、とかね。 

お値段も、500円や3000円につられていったら、実は何十万円もする!なんてビックリがないように、事前に調べていきましょう。 価格表がしっかり公開されています

まったく価格のイメージがなくて出かけて、その場で「え~~!!そんなにするの!」
「一括で払えないならローンもできますよ」
「どうしよう。。」
なんて話になっても困るでしょ。 ある程度、いくらのプランだったら申し込んでもいいかな、とあたりをつけていくのがよさそうです。


体験プランは、どれかひとつしか体験できない仕組みになってることが多いので、興味のあるものを狙い撃ちがおすすめです。

さて、私も一度骨盤ダイエット体験に行ってみようかな~

スリムビューティハウスエステサロン一覧

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿