2015年5月18日月曜日

あれ、私の髪の分け目ってこんなだったかしら?


ふと気がつくと、
「あれ、私の髪の分け目ってこんなだったかしら?」
「生えてくる髪がちぢれてたり細くなってる気がする」

なんて思うことも増えてくる年頃となりました。 実は、髪と頭皮って、どうしようもなく女性の年齢が出やすい部分。 髪のツヤはヘアオイルでごまかせても、頭皮と生え際はごまかせません!

今日ご紹介するのは、女性専用の頭皮ケア、ベルタ育毛剤(3980円から) 。 メーカーさまよりレビュー用に現品をご提供いただきました。[PR記事]

なんでも、女性と男性の薄毛の原因は違うのだとか。 髪とホルモンバランスはかなり関係があるので、そうなんでしょう。

ベルタ育毛剤は、56種の育毛、頭皮ケア成分をナノ化して浸透しやすくしています。  

さて、実際に使ってみての感想。

洗髪後、朝のスタイリング前などに使えます。 髪に前部に7プッシュしてマッサージ、後部に7プッシュしてマッサージで終了。 頭皮マッサージ、気持ち良いです!

頭皮へのなじみ具合はバッチリです。 ちょうど導入美容液のような感じですっとなじみます。 べたつきもまったくありません。

2週間に1度のケアで、20mlのボトル1本が1ヶ月分です。つまり1本で2回分。 かなりたっぷり使います。  気になる方は、週一度頻度を増やすこともできます。  その分早くなくなりますが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿