2015年5月17日日曜日

メイベリン ピュアミネラル BB スーパーカバー

どんどん進化するBBクリーム。 新しい機能が追加された商品がじゃんじゃん発売になっています。 今日ご紹介するのは、ドラッグストアブランドの定番、メイベリンニューヨークの新商品 ピュアミネラルBBスーパーカバー (1600円)

メイベリンニューヨーク様より、レビュー用に商品をご提供いただきました。[PR記事]




商品の特徴は、
1) カバー力
2) 外部環境刺激からお肌をまもる
3) グリーンアップル香りつき

とのこと。

1)と2)は新商品が出るたびに、アピールポイントで見かけますから、目新しいというよりは、どこまで? という程度問題の話なりつつあります。 一般のユーザーは、正直そこまでマニアックに商品の間の差異を追求しているわけではないので、「ふーん」程度なのが現実かな、と思います。 

グリーンアップルの香りつき、というのは新しくて良いですね。 朝メイクタイムがちょっと楽しくなりそうです。 最近のベースメイクアイテムは、無香料のものが多いので「お、香料!」とかえって新鮮だったりもします。

さて、実際の使用感。
グリーンアップルの香りは、この季節、さわやかでGood。 カバー力も悪くないです。 BBクリームとパウダー仕上げだけでも、普段使いならば十分きれいに仕上がります。  きちんとお出かけの日は、下地とコンシーラーもプラスするかな。 ただし、30代までの、まだ色ムラが少ない肌なら、これ一本でいけるかもです。





0 件のコメント:

コメントを投稿