2015年4月28日火曜日

キッチンにあるとうれしい、おいしいお水:ミネラルウォーターSAKUYA


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
みなさん、普段の飲用水は何を使っていますか? ペットボトル?蛇口につける浄水器?ピッチャー式の浄水器?ウォーターサーバー? それとも水道水をそのまま? 

日本人が常温でおいしいと思う最適のミネラルバランスの、富士山麓のお水、ミネラルウォーターSAKUYAをモニター使用中です。[PR記事]

うれしいことに、10リットルいりのジャンボサイズなんです。 しかも2箱いっぺんに届く! ペットボトルのお水の「あ~~もうなくなっちゃった」から開放されそう。

キッチンの隅において、じゃっと蛇口をひねれば、いつでもおいしいお水が飲めます。 冷やさなくてもおいしいお水、というコンセプトの通り。 そのままで十分おいしい。 ちょうど暑くなってきた時期、じゃんじゃんお水を飲むのでありがたいです。 お茶だとカフェインとってしまうし、コーヒーや炭酸ソーダだと糖分が気になる。 やっぱりのどかわいたときの基本は水ですね、水!

キッチンにおいた見た目も悪くないですよ。



飲むだけじゃなく、コーヒーやお茶、お料理に使ってももちろんおいしい。配達してくれる、というのもうれしいですね。 しかも初回オーダーの場合、10リットルいりのお水ボックス2つで500円(!!!)という驚きの価格。 これは、一度は注文してみないとソンするレベル!

6月30日まで限定なのでお急ぎくださいね。

ミネラルウォーターSAKUYA  


富士山の銘水株式会社のモニターに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿