2015年4月15日水曜日

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ



今日ご紹介するのは、シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ です。レビュー用にシックジャパンより商品をご提供いただきました。[PR記事]

顔そり用のカミソリには、なかなか良いものがなくて、いつも困っているので今回は期待! 実際、こちらの新商品、しっかり期待にこたえてくれました。

いつも困っているポイント1:刃の形状



刃がそのままむき出しのものは、お肌をカットして切り傷を作ってしまいそうで怖いし、かといってよくあるガード刃は、毛詰まりをおこしやすかったり、いまひとつ切れが悪かったり。

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポのマイクロガード刃は「おー、そうきたか!」という細やかな気配りを感じます。 上の写真を見てください。 

刃がそのままむき出し!?と一瞬思えるくらい、細かいガードが入っています。 お肌にすっとなじんで肌荒れも起こしにくい、すぐれものです。

いつも困っているポイント2:刃がむき出し



たいていの顔ぞり用カミソリは、すっと一本になっているものが多いです。すると、刃のガードの部分に剃った毛がたまって、引き出しや化粧ポーチをよごしてしまったり、刃が痛みやすかったりという問題があります。 じゃあさっと水洗いしようよ、となると、今度は刃がさびついたりするし、と以外と刃がむき出しで困っている点があります。

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポは、折りたためるのがひとつのポイント。何で今までなかったんだろう?と思わせるくらい、ありがたい機能です。 小さいポーチにもコンパクトにおさまります。




気になるお値段は、実売価格で3本いり300円程度のようです。

シックの商品詳細はコチラ

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿