2015年4月19日日曜日

手作り居酒屋甘太郎:GW特別企画



手作り居酒屋甘太郎の焼肉食べ放題といえば、お手ごろ価格でたくさんのメニューが食べられる、と人気です。 今回、ゴールデンウィーク(GW)を目前に、特別企画の試食会へ出かけてきました。[PR記事]

全55品の特撰コースは、大人税抜き2,490円、小学生1,290円、未就学児無料というビックリ価格。 焼肉だけじゃなくて、サラダやごはんものなどのサイドメニューも充実です。

今回は小学生の子どもと2人で出かけました。2人だと、一品の量が多いと色んな種類が食べられないかな~と思いきや、ひとつひとつの量は少なめ=つまり少人数でも色んな料理を楽しめる!といううれしい心遣い。 大人数なら1品2~3皿ずつ頼めば、量が足りなくて困ることもありません(なんたって食べ放題ですから!)



お野菜大好きな私としては、サラダなど野菜アイテムも外せません。





お肉の充実ぶりは言うまでもありません!ホントに、2,490円とは思えない充実ぶり。




注文も、タブレットでサクサク。 食べ放題メニューは、絵や写真がないので、紙のメニューを参照しながら頼むと良いです。



90分後にラストオーダー。 特に予告もなく、気がつくとラストオーダーになりますので、時間は自分でチェックしてくださいね。 最後にアイスクリームでお口直し。



大人も子どもも大満足。家族でこそ出かけたい、焼肉食べ放題です。 ちなみに、小学生の息子が気に入って興味いっぱいだったのがこちら。 バツゲーム付きデザート。 食べ放題メニューには入ってないけど、お手ごろ価格。大人数で頼むと盛り上がりそうです。



甘太郎のGW特別企画(4月25日~5月6日)

① 松阪豚を大判振る舞い! 
② 女子グループ限定でプレミアム食べ放題(2,990円)を特別価格の2,490円

プレミアム食べ放題になると、デザートのセレクションが増えたり、海鮮料理も選べます。 GWの女子会に、魅力的なプラン。

いつも混んでてなかなか入れない、甘太郎の焼肉食べ放題プラン、ぜひまたいきたいです。 じつは、事前予約で待たずに座れるそうです。 ぜひ活用しましょう~!

手作り居酒屋甘太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿