2015年4月26日日曜日

バットマン誕生秘話のドラマが始まるよ~ゴッサム(GOTHAM)



スカパーの海外ドラマチャネルAXNで5月1日から放映開始のドラマゴッサム(GOTHAM)の第一話試写会へ行ってきました。[PR記事]

ドラマのオフィシャルサイトはこちら。

アメリカドラマ大好きな私ですが、予備知識ゼロで出かけた試写会。 ダークな雰囲気いっぱい。 後でわかったのですが、バットマンの誕生前の物語です。 



バットマンといえば、全世界でも知らない人がいないのでは?といえるくらいのメジャーなキャラクター。 とはいえ、私も含めて、実際にはバットマンシリーズの映画やドラマを見たことない、という人も多いのでは。

ドラマゴッサム(GOTHAM)は、そんな人でも十分楽しめる、ハイクオリテイなドラマでした。 

舞台はニューヨークをモデルにした架空の都市GOTHAM CITY(ゴッサムシテイ) 腐敗する街で、一癖も二癖もある悪人がうようよいます。 どうしようもない腐敗や荒廃の中、正義感に燃える刑事が一人。。 



ドラマなんですが、大画面で見ても迫力十分な映画クオリティ。 ちょっと怖すぎ!と思えるくらいのド迫力です。 次回以降が楽しみすぎます。

ドラマ連動企画で、ゴッサム住民企画も立ち上がっており、ドラマを見ながらみんなで盛り上がれる仕掛けもバッチリ。



5月1日から放送開始、楽しみですね!

スカパー映画部のご招待でのイベント参加でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿