2015年4月10日金曜日

リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ



今日ご紹介するのは、リンメルから新発売のリンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ(2,000円)
モニター用に商品をご提供いただきました。[PR記事]

軽い着け心地のCCパウダーです。 紫外線防止効果も SPF18・PA++ と、高くはありませんがしっかりあります。 一緒に発売の新商品、リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ(1,300円)とペアで使うとなおさら良いですよ! あわせて購入しても3,300円というプライスもうれしいですね☆

オイル成分たっぷりのルースパウダー。 パウダーなのにしっとり感があります。お肌への密着感を持たせるための工夫もあるそうです。 



パフもやわらかいだけじゃなく、きめ細かくて使いやすい。 お好みですが、私はパウダーはブラシでつけるのが好きなので、手持ちのブラシを使うことが多いです。 吸い込まないように、息を止めて(!)さーっと塗ります。



化粧下地、または軽めのファンデーションとして使える、リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュを塗ったところ。 すでに肌のアラがけっこうかくれてる!



仕上げにリンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ。 お肌にさらさら感がプラスされます。写真では手の甲なので、それほど劇的な変化がみえませんが、皮脂や汗など分泌物が多いお顔だと、パウダーをさっと塗るだけで見た目も化粧持ちも変わります。



今年の春は大活躍しそうな、CCクリームとCCパウダーのペアです!

【リンメル】のモニターに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿