2015年4月10日金曜日

ケサランパサランの密着口紅



ケサランパサランのスムースリップス をモニター使用中です。 色はG02やわらかで上品なレッド。


密着感にこだわったケサランパサランのスムースリップ。 密着度をもたせながら、うるおい成分もたっぷり入っている、という難易度が高そうな2つを両立しています。 ちょっとしたかさ付きはなめらかに補正してくれます。

お色も、上品で素敵。 日本人のお肌と唇の色に自然に溶け込みます。 レッドといっても、私の場合、上品で自然がありがたいです。



うるおいたっぷり、というと色持ちが気になります。 朝塗ったらそのまま1日大丈夫!とはさすがにいきませんが、色もちもまあまあかな、という印象。 コーヒーやお水飲んだり、食事したりすれば、さすがに落ちます。 こまめに塗りなおすほうが、色もフレッシュだし良いと思います!

ケサランパサランらしい、小ぶりでかわいい容器。 化粧ポーチに入れても、単体でカバンに放り込んでもいい感じです。


ケサランパサランのキャンペーンに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿