2015年4月13日月曜日

プレジデント・チーズキャンペーン

 


輸入チーズの王様といえば!? 私にとっては、迷いなく「プレジデント・チーズ」です。 プレジデント・チーズといえばカマンベール、カマンベールといえばプレジデント・チーズ、というくらい定番中の定番です。 

比較的どこのスーパーでも手に入りやすいこともあり、わが家でも長年おいしくいただいています。

現在、プレジデント・チーズではキャンペーンを開催中、豪華フレンチレストランでのデイナーなどの豪華商品もあたります。[PR記事]

応募方法は簡単。 キャンペーンサイトへアクセスし、9種類のメニューの中から前菜・メイン・デザートそれぞれのいちばん食べてみたいものを選びます。 あとは、住所や名前などの情報を記入するだけ。 もちろん、私も応募してみました!

こちらがキャンペーンサイト: 「プレジデント・チーズ キャンペーン」



お料理を選んでいるだけで、すでにフランス料理食べにいく気分いっぱいです。 A賞のチーズセットと、B賞の代官山のフランス料理レストラン、もちろん、フランス料理のディナーを選びました! あたるといいな~!



キャンペーン実施期間:

2015年4月10日(金) 10:00 〜 2015年5月6日(水) 23:59

皆さんも、よかったらキャンペーンに参加してみてくださいね♪

「プレジデント・チーズ キャンペーン」

ラクタリス・ジャポン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんのご紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿