2015年4月28日火曜日

1つで7役の美容液ファンデーション:リアンフルールシルキーモイストファンデーション



今日ご紹介するのは、1つで7役、これ一本でスキンケアからファンデーションまでケアできてしまう、というリアンフルールシルキーモイストファンデーション(4,500円)。 ベンチャーバンクさまより現品ご提供いただきモニター使用中です。[PR記事]

最近では、BBクリームやCCクリームなど、ひとつでスキンケアから下地まで、というのが当たり前。 美容液成分が入っていて当然!という風潮ではあります。

とはいえ、どんな美容液成分が入っているのか、保湿はどこまでか、は実際につかってみないとわかりません。

リアンフルールシルキーモイストファンデーションの美容成分は、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど、安心の定番。 他には香料無添加、パラベン無添加、などお肌への優しさのこだわりもあります。

紫外線対策は、SPF22 PA++とマイルドめ。 気になる方は、下地に強めのSPF値クリームをひと塗りすると良いです。

 

化粧水を塗ったらこれ一本でファンデーションができあがり、とはありますが、さすがに私世代になると、これ一本ではカバーできない諸事情ありまして。。 私の場合は、強めのSPF値の下地クリーム、リアンフルールのファンデ、パウダーファンデ、の3つ重ねで使っています。

念入りに仕上げたい日には、コンシーラーも登場。 それなりのお年頃になると、色々大変です。

お肌にそれほど色ムラがない方ならば、これ一本で十分きれいに仕上がると思います。 とにかくしっとりしていますし、お肌へのなじみも良いです。 リキッドファンデーションの中には、塗りのばした後がつきやすいものもありますが、その点でもグッド。



お肌にやさしく、きれいに仕上がるファンデーションとして優秀です。 容器もピンクxシルバーでかわいいですね。

ブロネットさんのキャンペーンに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿