2015年4月28日火曜日

置き換えダイエットじゃないよ☆フレッシュライフスムージー



ダイエット用スムージーやダイエット用ドリンクといえば、栄養バランスを考えたおいしいドリンク、というのは当たり前として、たいてい

食事と置き換えしてください

というのがついてきます。 それって、、、単純にカロリーダウンしてるだけじゃん!と思わずツッコミ入れたくありません?

それに、液体でとったカロリーってすぐにおなかがすいてしまいます。 けっこうつらいんですよね。。。

今日ご紹介するのは、3食しっかり食べながらやせてしまう、モデルさん愛用のスムージー。
おいしさ×満腹感×満足感 → 【F.L.S フレッシュライフスムージー】 [PR記事]



「おなかが膨れた感」だけじゃなくて、「食べた感」がしっかり感じられるんだって。 スムージーの中身は栄養たっぷり。 プラセンタ、お野菜(たっぷり)などなど。



これみて、私の使いかたは即決定。

最近ついてしまった(悪い)おやつ習慣を断ち切るのに使う!

午前中に一度、午後に一度、とおやつを食べる習慣がついてしまいまして、、、一度そういう習慣になると、惰性で食べてしまうんですよね。 良いことひとつもなし。

で、「小腹がすいたな、ちょっとおやつ」と思ったときに飲んでみました。

お水で溶いてもよいし、牛乳や豆乳でも。 カロリーが気になる人は、お水でとくか、低脂肪乳、または牛乳か豆乳半分+お水でもいいかも。 自宅にあったシェイカーでしゃかしゃかします。

スムージー生活するなら、シェイカーはある方が良いですよ。 おいしさが違います。 

さて、腹持ちについて: まずまずです。 さすがに固形物のおやつほどの満腹感はないけど、とりあえずの口寂しさはしっかりいやされる。 後はお茶など飲み物で何とかにごせる!

1週間も続けたら、習慣化してきて、おやつ食べたい!という気持ちもなくなってきました。=>ダイエットへ向けて前進中。



この手の商品には、甘すぎるものも多いのですが、甘さ控えめなのはとっても良いポイントだと思います。 お野菜たっぷりなのもうれしい。 食事バランスが崩れたときも、気休めになります。

青汁スムージーとでもよんだらいいのかな、よかったらお試しあれ!
プラセンタ配合でお肌にも更に嬉しい【F.L.S フレッシュライフスムージー】



0 件のコメント:

コメントを投稿