2015年4月28日火曜日

デリケートゾーン専用フェロモンせっけん:ディープスイートラブ フェロモンデリケアソープ



今日ご紹介するのは、ディープスイートラブ フェロモンデリケアソープ(1,200円)。 舌をかみそうな名前ですが、デリケートゾーン専用のお肌にやさしいせっけんです。現品をご提供いただきモニター使用中です。[PR記事]

ネーミングも、箱のデザインも大人の雰囲気~ ちょっとドキドキしてしまいます。

成分チェック。 医薬部外品です。有効成分にトリクロカルバンとあります。 調べてみたら、抗菌成分。 バクテリアの繁殖を防ぎます。 香料には、ブラックバカラローズ使用。 

ブラックバカラローズ!?これがフェロモンせっけんの理由でしょうか。 「魔法の秘宝の異名をもつ、伝説的な高級ローズ」だそうです。



せっけんのみかけはいたってシンプルかつ上品。 どんな色気ムンムンの香り!?と思いきや、さわやかなローズの香りです。



あわ立ちもよく、しっとりとした仕上がり。 上質な香料を使っているせいか、香りもやさしく、化学臭ゼロでいやされます。

フェロモンたっぷり、とはありますが、ご家族でも安心して使えます。 これから汗のにおいが木になる季節、大活躍しそうです。

ディープスイートラブ フェロモンデリケアソープ

ブロネットのモニターサービスに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿