2015年4月27日月曜日

メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト~経過報告



本格的に暖かい季節となり、薄着で出かけるのが楽しくなりました。 この季節を前に、足やせを目指して、3週間ほど着圧タイツを愛用していました。[PR記事]

メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト

外出時に着用なので、それほど締め付けはきつくないのですが、ウエストまでしっかり腹巻状態でカバーします。 軽い締め付けが、何よりも「食べ過ぎ防止」になるのがありがたい。

まずは1日6000歩ためしてみましょう!とのことですが、もちろんもっとがんばりました。 大体1万歩~1.2万歩は歩いてますよ~

実際にウエストサイズがどれほどダウンしたか、を発表することになっておりまして。。。

じゃじゃん。

ウエスト:マイナス1cm(!)
下腹部:マイナス1cm(!)
ヒップ:変わりなし
太もも:変わりなし
ふくらはぎ:変わりなし
足首:変わりなし

最近食事会続きだったので、ちょっとリバウンドしたかな。。という感じです。 実際、メディキュット ボディシェイプ を着けてると、そんなに過食しないので、続ければもっと効果が出てくる予感はあります。



一生懸命たぐってはくのは、正直時間がかかって大変ではありますが、しっかり歩いて過食しないぞ、という気合を入れる儀式でもあり。

引き続きがんばっていきたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・ショールのモニターに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿