2015年4月10日金曜日

メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト



今日ご紹介するのは、3月2日に全国発売したばかりの メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト  はくだけで歩いてカロリー消費アップするというレギンス。 

ドクター・ショールさまよりモニター用に商品をご提供いただきました。[PR記事]

ドクター・ショールの着圧タイツやレギンスは、ドラッグストアでよく見かるので、ずっと気になっていました。 今回の新商品は、自宅でつけるのではなく、外出時にはくもの。 

機能1)歩いてカロリー消費アップ
機能2)はくだけですっきりボデイ

と魅力的な内容! きっとキツキツなんだろうな、、と思いLサイズを頼んだのですが、、、

やっぱり小さい!! これが本当に私の足&おなかにはいるのでしょうか??



じつは、かなり伸縮性のある生地で、少し時間はかかりますが、しっかり伸びてフィットします。 これなら、Mサイズでもよかったかも!? 

腹巻なみにおなかの真ん中までぐっと上がるので、おなか部分でぎゅっと締め付け感もないですし、あったかい。

とはいえ、レギンス着用してないときにくらべれば、おなかを締め付け感はあります。そんなことをぶつぶついっていると、小学生の子どもから

「それって、単純に、おなかがしめつけられるから食べる食事量が減るってことじゃない?」

という鋭い突っ込みが入り(笑) まあ、そういう面もあるでしょうね~~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コーデイネイトのお気に入りは、レギンスプラスミニスカート+中くらいのヒールパンプスです。 いい感じにすっきりと決まるのでうれしいです!

まだまだレポート続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿