2015年3月22日日曜日

期間限定:Cheerful Cafe with Hello Kitty SUZUカフェ銀座



4月5日まで、銀座の人気カフェ6店舗で、Cheerful Café with Hello Kitty presented by Mizuho Financial Group キャンペーン中です。 期間中、ハローキティの特別コラボメニューが提供されます。

ブロガー試食会で、SUZUCAFE銀座さんでコラボメニューのハローキテイスカッシュを試食(試飲)してきました。 銀座通り沿いのビルの4階。路面店でないのにも関わらず、さすがは人気カフェ。10分ほど並びました!



こちらがメニュー。 ハローキテイスカッシュは800円。提供時間が15時~18時とお時間限定なのでご注意ください!



到着しました~! キテイちゃんがリンゴ、冷凍クランベリーとミントがさわやかな雰囲気☆





よくまぜて飲んでください!とのこと。 まぜまぜするとこんな感じ。クランベリーの赤がいっぱいに広がります。



さて、気になるお味は、というと、、、

甘すぎず、すっぱすぎず。 さわやか&すっきりテイスト。 暖かくなりはじめた今の時期にぴったり。 レモネードから甘さとすっぱさを少しずつひいたようなお味かな。 生のフルーツが自然なテイストで健康的です。

銀座で一休み、というときに、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

SUZUCAFE 銀座

0 件のコメント:

コメントを投稿